おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今度は足!!!

2015-02-11 16:31:48 | 我家の事
仮免許を取得し、卒業式後に 何とか免許取得して欲しいたまちゃん。

で・・・昨日 バイクを予約しちゃいました。

Y社 のVシリーズ

で あんちゃんが乗車しているそうで

諸経費込みで 22万円なり

これが高いのか?

やはり、メンテナンス&人柄重視で 小売店にて予約

卒業式翌日予定の 免許取得を待ってのお願いとなりました~


これで、私のアッシー生活 第一弾が終了予定です。

嬉しいような、寂しいような・・・

そんな気持ちです。

後は、事故&違反・・・ともぞうのようにならない事を!



そうそう、これで 飲み会のアッシー君・・・お願いできる事が判明


今まで考えたことが無かった事で

この際、一杯お願いしちゃお~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿