おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

太らなでね~・・・

2015-02-08 21:02:26 | 我家の事
昨日、下見のつもりで たまちゃんのスーツを拝見に行って来ました

20人位の 零細企業に内定のたまちゃん。

昨日、仕事着(作業着)の採寸でお呼びがかかり

ついでに確認したところ

新入社員・・・たまちゃんオンリー

当然? 入社式は 無いそうで

それでも、秋ごろに スーツ 必要かも?・・・らしい。

リクルートスーツのパンフレットが大量に集まった。

学割サービス の20%OFFのご案内。

着る事が無いかも知れないけど・・・

で、下見となったんだけど

思い切りの良いたまちゃん。

これが良いって 思い切り買う気満々。

大量に並んだそれを見て、どれを拝見しても

同じに見えてしまう 母。

そうなると、パンフレットの中でのお気に入りが

親子で一致してしまい

綺麗に着こなしている モデルさんたよりに

これ・・・って感じで一応、試着。

定員さん 『今日だけ 30%OFFになります』って!

たぶん・・・いつ来ても同じだろうが

結婚式や 法事でも着れるって書いてあるしって事で

ニコニコカード払いとなりました。

黒のパンツスーツ& 鞄・ブラウス・靴・ストッキングの4点セット付。

一つ 準備完了です。


問題は 18キロを通学していたたまちゃんの

横への成長です。

現状維持でお願いしたいものですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿