おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

不気味・・・

2011-01-27 17:03:50 | 私の事
昨日は ともぞうの亡くなった義母が

ふっくらとした笑顔で!

今朝は、ともぞうが殺されるところで目覚めました。

何だか 気分がなんです。

何かの暗示なのか?


って気分の本日は、さきちゃんのお泊りスキー教室に合わせて

休日をいただきましたが

何故か?何もやる気になれず

1日を こたつの中で過しました。

悪い夢は良い事がって言うけど

どうなんでしょう?


それでも、早朝だけは作ったりして送り出しましたが。

今頃は 夕食にありつく準備に大忙しの事と思います。

何事も無く、元気に帰ってきますように!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-01-28 22:39:56
あるある
私も気になる夢を見た日は なんか1日、気になってしかたないです
そんな時は気休めだけど 無料夢占いを見たりして
少しだけど納得?できちゃいますよ
返信する
★てんさんへ (まるこ)
2011-01-29 21:23:12
何だか今回は、夢占いの判定を見るのが怖い。
もう少し何事も無かったら、探して見ます。
返信する

コメントを投稿