おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

もう限界か???

2007-10-22 13:21:35 | 私の事
昨夜の夕食の時から、突然・・・

奥歯が・・・・いたい 

以前治療するときに、先生が『抜きましょう』・・・て

言っていた歯です。

もう限界か・・・

耳元で、あの 『キーン』 て、音がこだまする

勇気いるんだよね。歯医者さん行くの・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし・・・ (ちーぼー)
2007-10-22 13:43:17
中学生のとき歯医者に言ったら殴られた記憶があり、それ以来歯医者恐怖症になっています。他の歯医者さんに行きましたが、キーンって音も嫌ですよね!
なかなか自分に合う歯医者さんに出会えません。
返信する
そんな事あるんですか!!(すごい) (まるこ)
2007-10-22 23:00:54
そんな暴力医者、今では経営できませんよね。
自分が小さい頃は、麻酔もせずにペンチで歯を抜いたとか・・・いろいろなうわさがありました。
最近は、表面麻酔とかしてくれるので、昔ほど痛くはないと・・・思うのですが・・・
やっぱり・・・怖い
でも、とっても痛いので、予約入れました。
いやだな~
返信する
がんばって~ (まみんが)
2007-10-22 23:17:16
歯医者は好きな人はなかなかいませんよね~
私もたぶん歯肉炎になってるけど・・・
歯が痛いのはホント大変ですから・・・
早くスッキリするといいね
お大事に・・・
返信する
最近は (みゅう)
2007-10-23 09:09:50
昔ほどキ~ンって音しないですよ~!
昔は待合室で待ってる間中、あの音が耳について
待ってる間から萎縮してましたが…
うちの息子は保育園の時に、園帰りに歯医者に寄ったら
歯の治療をするのに椅子がたおれた途端に寝てしまいました
まだ少しでも意識があるときは口を開こうという
意欲が見えたのですが、治療が進むにつれ本格的に

治療が出来なくなり帰ったことがあります(笑)
そこの先生に
『今まで歯医者に来て泣く子は数え切れないほど見てきましたが、寝る子は初めて見ました!』
と笑われてしまいました(笑)
返信する
★ 皆さんへ (まるこ)
2007-10-24 09:53:42
今回、初めて自分から『痛み止め』飲みました。
予約時間もっと早くしておけばよかった・・・位
痛くって。
がんばってきました。
みなさんも、歯医者だけは早く行った者勝ちですよ!!
返信する
Unknown (まるこ)
2007-10-24 09:55:10
★ みゅうさんへ
息子さん、きっと大物になりますね~
返信する

コメントを投稿