おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

ポスタルくらぶ・・・

2011-02-08 21:25:32 | もったいない!!
まだ、お嬢たちが小さい頃に

〒の方から勧められて

ポスタルくらぶというものに加入しました。

年間費 350円で、

キャッシュカードを落としたり

通帳を落としたりした時に

誰かに、を勝手に使用されたときに

100万円の保証がつくとかと言われてね~

当時は、それは大変だし入らなくちゃ感。

で、既に10年ほど経過しているような・・・。

でも、しっかり者の私がそんな事になるのか?

なんて、疑問に感じながらの時が過ぎてしまいまして

更新拒否のをし

ついでに、何の得があったのか?・・・お伺いしてみたところ

『以前は、そういう保証がありましたが
金融業界事態が変わっており
100万円の保証は・・・』というお返事。


生命保険etcと同じで

何となく契約取りやめたら、盗難にでもあうかもしれない

なんて、何となく更新していた我が家。

1人350円×3人分で 年間1050円なんだけど

何となく だまされた感が

もしも、私のような人がいるかもしれない

って、投稿しておくことにしました。

我が家の場合、このサービスの利用はありませんでしたが

もしも、活用している方がいたら

気を悪くしないで下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿