おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

ここに来て・・・(泣)

2007-11-09 10:19:12 | 私の事
まじかに迫った、学校行事『フェスタ』 に向けて

ほぼ、段取り~準備まで仕上がり

後は前日の買出し・下準備・本番・・・と、一安心した所に

ハプニング出没!!

貴重な男性応援の 『焼釜の番人』 が、当日不都合に・・・

ともぞうに当日の『休暇』しましたが

やはり、だめでした。

そういえば、以前は”男性保護者”の参加姿が多かったけど

最近は、おかあさんばっかりになっているような・・・

役員決める時も、男性が参加すると、必然的に『役』をしているせいか

こうなったら、自分でやるしかないのかな~。

で、本日午後に、もう一度『練り直し』 の相談に行ってきます・・・

PS・そろそろ”達筆王”も、復活予定ですが、『ユーキャン』からの
励ましのお手紙がいつ来るのか、楽しみにしていましたが、まだ届きません。  
支払い済んでいると、手抜きするのかな~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (みゅう)
2007-11-09 10:49:04
フェスタって今度の日曜日かしら?
直前になってのハプニングは調整が大変でしょうね!
頑張ってくださいね~
でも、まるこさんやまみんがさんのブログを見ていたら、
地域の皆さんも学校の皆さんも温かいようで、
きっと何とかうまくいきますよ
あまり気張らず、『何とかなるさ~
って感じで良いんじゃないかな(^-^)
遠くから応援してますね~
またフェスタの報告も楽しみにしてます
返信する
練り直しですか・・・ (ちーぼー)
2007-11-09 14:38:12
大変ですね!土日は静岡地方は雨という予報ですがなんとか晴れるといいですね。成功を祈ってます。
返信する
ファイト (さとこ)
2007-11-10 13:36:12
頼りにしていた方が、大変ですよね。男性の力って、大きいですものね。
たよりにできるお友達もいるようですから、みんなの力でがんばって!
長はほんとに大変です。私も経験ありますが、頭パンパンにしないように、
もうすこしがんばって、こどもたちのために、
きっと良いことありますから遠くより応援しています
返信する
Unknown (007)
2007-11-10 15:23:51
当日休みですが成人教育の手伝いをすることになっているので「焼き釜の番人」は出来ません。(-_-;)
返信する
ご心配おかけしております (まるこ)
2007-11-11 23:34:13
★ みゅうさんへ
応援、よろしくお願いします。
フェスタ開催は『17日』です。

★ ちーぼーさんへ
やはり、人を当てにしてはだめなようです。
この際だから、母親パワーの進化(火事場の馬鹿力)にします。

★ さとこさんへ
もう、気分は出来上がってしまっていたので・・・です。
でも、もうやるしかないので
開き直るしか無いようです。

★ 007さんへ
やはり、そうですよね・・・
校外当たって、だめだったらしようか・・・て、頭の中過ぎったんですよ。
この際だから、『会長&副会長』わしづかみします。

返信する

コメントを投稿