おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

遅くなりました パート2

2006-12-30 02:05:49 | Weblog
24日、世間では楽しいクリスマス。

いかし、我家では とっても厳しいクリスマスです。

我家の給料日は25日の支給です。

おまけに、しっかり充てにしていたボーナスがまだ・・・。

しかたなく、プレゼントは全てカード払い。

仕方なく、夫婦でお掃除してたら、見つけちゃった。

ともぞうのやつ大事な誕生日プレゼントを車に置きっぱなし

あわてて義母に

そしたら素敵なプレゼントが飛んできた

明日、ボーナスが届くって。

さー大変・・・。午後は今月最後の5000円。

何を食べよう・・・

と言う事で、うに&いくら&まぐろetc の

豪華なともぞうの握ったお寿司&チキンを食べつくしました。

人の気持ちって、余裕があるとこんなに変わるんだね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (まみんが)
2006-12-31 07:51:43
手作りお寿司おいしそうですね
ところでクリスマスプレゼントは何だったのかな?
返信する
何を思ったのか以前といっしょ・・・ (まるこ)
2006-12-31 16:00:24
ここ2、3年 何だか変で、
一昨年といっしょの様な気がする
しかも、さきちゃんのは適正年齢が3歳児ようのレジの練習版。以前もらって押入れの奥のほうにまだある。たまちゃんもキャラクターは違うが人生ゲームで、これは、2階の押入れにある。 去年も、私がその前にあげた機織機と重なっているし
思わず開けちゃダメ・・・と、私の頭の中に、リサイクルショップが行ったり来たりしていたが、間に合わず
言ってはいけないけど、またまたタンスの肥やしが増えました。
やっぱ、一番良いのは商品券や、図書券なんだよね
返信する

コメントを投稿