おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

遅くなりました パート1

2006-12-30 01:42:37 | 我家の事
23日 たまちゃんのピアノ教室のクリスマス会がありました。

毎年、同じ教室の生徒さんが集って、それぞれの成果を発表します。

2か月位前から、選曲が始まり、仕上げていきます。

ドレスやステージは無いけれど、ビデオ片手に参加させて頂いております。

今年の課題曲はトルコ行進曲

そして、もう一曲は、共演で サンタがまちにやってくる です。

両親参加はいないので、ビデオ録画の上手なともぞう&さきちゃんが付き添いです。

その間、私は、なぜかシンク周りの大掃除をいつもしています。

そして、帰宅を待ち、ビデオ大会の始まりです。

今年はとっても上手に弾けています

練習を毎日聞いている私は、何故か目頭に熱いものをかんじます。

りっぱ、りっぱ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿