おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

リフレッシュ♪♪♪

2009-04-10 15:55:25 | 私の事
ず~と、我慢しなきゃ・・・って

ボサボサ頭で我慢しておりましたが

午後1番で 美容院いっちゃいました~!

思い切って ショートカット

さきちゃんみたいにして~と言ってみたら

髪の量が・・・って。

でも、部分パーマかければ 少しボリュームとか。

・・・でおいくらと聞いてみた。

カット+2000円・・・でお願いしました。

前回指摘されていた 問題の白髪。

思ったよりも目立たなく 今回はパス。

ついでに お顔&眉のお手入れもお願いし
今回は省略エステ。

気分スッキリ&見た目も少々若返りしました~

〆て 投資金 8000円也
考えていた金額よりおやす~い

事情も知っていたのでサービスしてくれたのかな?

お見せできないのが残念です。

やっぱ、見た目は大事ですよね~。

一応 女ですもんね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-04-10 18:49:34
一番行きたいのが美容室。だけど一番お金がかかるのも美容室なんですよねぇ~
パーマをかけて8000円はお安い!!
良かったですね!!
返信する
Unknown (みゅう)
2009-04-11 09:32:31
私も入学式前に半年ブリの美容院行ってきました~
4月は誕生月なので2割引なんです~
使える割引は最大限に利用しないとね
返信する
Unknown (てん)
2009-04-11 11:06:56
美容院に行くと凄く気分転換になるよね
パーマ込みで8000円?安い
良かったね(≧ω≦)b私は少しだけ毛先が癖毛なのでパーマかけないでごまかしてます
返信する
Unknown (まるこ)
2009-04-11 14:25:59
★ちーぼーさんへ
本当は卒業式前に行く予定でした。
でも、経費削減の1番に『美容院』が!
これ↑で1週間食べれますから。
でも、思い切ってよかったです。

★みゅうさんへ
2割引は大きいですね~。
我が家も使えるものは使う主義!
マックの広告も常備持参してま~す。
・・・って、今は携帯の時代ですが。

★てんさんへ
そうなんですよね~!
カットだけだと、下手をすると20分で終了。
これだと少々物足りない。
パーマかけたり、染めたりすると
会話&で良い気分
それから、癖毛あこがれます。
小さい頃はお人形みたいだった?
それに、ふんわりボリュウムもごまかせそう。
雨降りは大変のようですが。
返信する

コメントを投稿