おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

運動の秋!!!

2008-09-24 12:47:41 | 私の事
本日も エンジョイ体操に行ってきました。

今回は いつもと違い エアロビ 25分続行! でした。

エアロビの基礎を伝授・・・って事で

やっている事は とっても簡単

・・・なんですが、途中スピードを変えたりして

ボケ防止(右脳?左脳)も織り込まれていました。

単純にスピードを変えるだけで、違う筋肉も使用されるんですね~。

後半になった頃に 肩がすっきりとしてきました。

これからも がんばりま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-24 13:07:21
今日もスッキリしてきたんですね~

基本簡単な動作が1番いいよね

難しいと覚えるのに必死で、逆に自信なくしたりストレスためたり?

まるこサンの参加してる所は、いつも羨ましくて私も参加したい~って思ってます(*^_^*)

もし、近所に住んでたら一緒に体操して、いつか「え~まるこサンですかぁ~?」なんて話してたりしてね?( ´艸`)クスクス
返信する
Unknown (まるこ)
2008-09-25 13:42:27
★てんさんへ
ほんと、ご近所だとよかったね~
てんさんの体操、あの難しい名前のやつ
その後はどんななんでしょう
話して(投稿して)ほしいな~
興味津々なんです。
ひょっとして、隣の芝生かもしれないし・・・。
返信する
Unknown (てん)
2008-09-25 14:15:04
(`・ω・´)ハイ!
今度 投稿しますね

でも、楽しくないんですよね・・・挫折か?ww
返信する

コメントを投稿