おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

どんな話???

2010-05-25 08:07:41 | 我家の事
昨日は、さきちゃんの学校の授業参観。

何でも、校長先生の方針か?

月に1度、保護者に学校に来てもらおう・・・になったらしい。
はっきり言って、お仕事の都合 『勘弁して欲しい』感。

仕方なく、ともぞうに無理言って参加してもらいましたが

家についてみると、既に

どんな様子だったのか?

どんなお話があったのか? 

それから、本日の午後。

たまちゃんの家庭訪問の予定が!

また、手抜きの 玄関掃除がんばらなきゃ~!

ま、今回は さきちゃんの時よりも

悪臭は感じないと思うのですが

第三者じゃないと・・・

ってことで、大急ぎで手抜き掃除じゃ~

そうそう、以前ご紹介した

夢をかなえるゾウも1小説づつ読み始めました。

そこでも、トイレ掃除の大切さが!

我が家のトイレも、少しきれいになってきましたよ~

昨日なんか、初めて あの溜まった水の中まで

素手・・・突っ込んで洗ってみました。

でも、こびりつき・・・取れないんだよね~

何か良い方法があったら教えて下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿