おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

お昼寝グゼ・・・

2009-08-28 21:24:52 | 私の事
つい最近まで、休日=朝食・洗濯・お掃除が当たり前でした。

さすがに朝食は私の係り。

でも、お洗濯終了の合図がなると

ともぞうが動き出すように・・・

良いのか悩みながら 愛読書(新聞)を読みふける私。

ともぞうも気を使っているようです。

なので、できるだけ口を挟まないようにし始めました。

そのほうが上手く回る。

ともぞうも、何かしているほうが落ち着くようになってきたようです。

人間、やはり 何かしいなければ息も詰まる。

年をとって、上げ膳据え膳だとぼけ易いって言うし。


・・・って、愛読書読んでいると ウトウトとしている私。

午後に入って 爆酔・・・が習慣の中に入ってきたのも事実。

やりたい事・・・できない体力なのか?

でも、明日も8時出勤。

もう寝なきゃ~!

じゃぁ~おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿