おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

気をつけてください!!!

2008-06-23 13:41:22 | ローカルニュース
昨日から ともぞうの様子が・・・。

どうも、お腹&頭痛&発熱etc・・・。

なので、本日 お休みしております。

会社にお休みのお願いのをし

その時に、病状を報告したところ

義母が少し前に同じ症状でお休みしていたようです。

どうも、変な風邪が流行っているようです。

皆さんも気をつけてね~。

ちなみに、ともぞう 点滴 をうってもらい、只今 中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-06-23 14:24:13
(・_・;)え?大変ですね
今、そんな風邪が流行ってるなんて知りませんでした
でも点滴を受けると、ずいぶん楽になりますよね?主人も春に風邪ひいて、8時間点滴を受けてました
まるこサンも、うつらないように気をつけて下さ~い(^_^)
私も気をつけます
返信する
Unknown (まみんが)
2008-06-23 16:56:31
大丈夫ですか?
気候が不安定な時期は、いろんな病気が流行するので注意しなくちゃですね(ーー;)
お大事にしてください。<(_ _)>
返信する
Unknown (みゅう)
2008-06-24 08:09:42
大変ですね~
暑いかと思ったら雨が降って肌寒かったり
ジメジメしてて細菌が繁殖してそうだし・・・
こういう時期は本当に気をつけないとね~

まるこさん&お子様方にうつらないよう
気をつけてくださいね~
返信する
みなさんもね~!! (まるこ)
2008-06-24 11:18:47
★てんさんへ
ともぞうの点滴は 15分ほど。
8時間の点滴=入院 て感じ。
こうなると、たいしたこと無いかな

★まみんがさんへ
昨夜はお疲れ~!!
これから、夏祭りシーズン。
まだ1度しか 『みこし担ぎ』していないたまちゃん。
本年で最後のチャンス。
何とか担いで欲しい

★みゅうさんへ
大人なので病院連れて行って、後はほっておくだけなので、自分はお弁当無しで楽してま~す。
でも、お粥作れば 3杯食べるし 
かじりついているし!
よくわからん。
早く治す努力が・・・。


返信する

コメントを投稿