おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

30分の・・・

2011-10-31 21:22:19 | もったいない!!
ケチケチ生活の成果

夫婦で共働きになり

自転車操業ですが

月 3万円の積み立てが満期になりました~!

って事で、通帳間の移動移動しておかないといつの間にか消滅しちゃうんです。

取りあえず、住宅ローン支払いの通帳へ移動。

・・・と、窓口で出勤伝票を記入し

印鑑をと、ポケットを探ると

出てきたのは     朱肉。

おかげで、一往復 約30分のロス


貯まったお金は たまちゃんの進学の為に

来春まで、とっておければ嬉しい限り。

しか~し、もしも 私学通うようならば

全然足りない。

最近になり、私学の高校説明会を視察。

入学金位を考えていた私。

修学旅行積立金・・・8万円

学費・・・54万

施設何とか、それに制服 7万 etc・・・。

どうも、1本ぐらい必要なようです。

これは、たとえ遠くても、ランクをもっと落としても

公立に進学してもらわなければ

また、転職を考えなければいけなくなりそうです。


なんて、頼みのたまちゃん 呑気にしているし~


そうそう、昨日の歩け歩けに参加したともぞう。

午後は ダウンのようです。

どんだけ 運動不足なのか・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿