京の辻から   - 心ころころ好日

名残りを惜しみ、余韻をとどめつつ…

エアコンテスト

2018年12月29日 | 日々の暮らしの中で

ずいぶんと冷え込みが増し、周囲はうっすら雪化粧の朝でした。
初めてエアコンを入れ、暖房のテスト(?)です。

明日から孫が二人だけでやって来ます。
最後の追い込みの二日間、例年やることは決まっているとは言うものの、ほんとはかなり気忙しい…。まあ、好きに過ごしてくれればいいかな。
孫娘は、家庭科の宿題に「おせちづくり」があると言っていましたから、手伝ってくれるのでしょう。

今夜も冷え込んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「期待されれば結果を出す」 | トップ | 赤く暮れゆく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ryo)
2018-12-30 08:20:00
いよいよ押し迫りましたね。
かわいいお手伝いがあって
おせち造りも楽しそうですが..。
我が家はお正月は長男も次男も
それぞれなんです。仕方ないですが..。
その分、大人だけでゆっくりです。
来年は是非とも読ませてくださいませ。
楽しみにしています。
良いお年を!
返信する
よいお年を!! ryoさん (kei)
2018-12-31 23:26:04
厳しい冷え込みです。
この一年いろいろありがとうございました。
今年ももうあと40分を切りました…。
よいお年をお迎えください。
ご活躍を楽しみにさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らしの中で」カテゴリの最新記事