京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

足立区生物園に行ってきたよ

2011-09-25 15:29:31 | 育児日記/2歳2ヶ月
この前の3連休にしながわ水族館へ行って
ばば混みだったので、今回はどっか空いてそうな穴場に!!
ということで、ネットで調べて
足立区生物園に行ってきました。



ザリガニ釣り


モルモットとのふれあい体験



入館料大人300円で、
魚がいたり、ヘビがいたり、陸カメがいたり
豚がいたり山羊がいたり昆虫がいたり猫がいたりと
なかなか多彩な所でかなり楽しめました。

私的には全然ガラガラだなーって思ってたけど
スタッフの方曰く、連休中なので混雑してます
ってことでした。


広い公園の中に施設があるので、
公園でも遊べるし、小さな子連れには結構いいわ~。

駅から15分ほど歩くけど(バスもあり)
回りに飲食店とかもたくさんあるし。


もうちょっとウチから近いといいのになぁ…(←贅沢)







  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美愛)
2011-09-26 06:36:53
色んな動物たちと触れ合えて300円!?やすーーーーい!!!
いいなあ♪♪ こっちにも300円くらいでいける動物園作ってほしいー。
モルモットとか怖がらず触れるのね。キリちゃん勇敢☆
返信する
>美愛さん (385)
2011-09-26 15:22:41
無料で入れる動物園とかもあるので、
東京はなかなか太っ腹デス。
(区にもよるけど…)

動物関係は結構平気で触ってマス。
噛まれたり引っ掻かれたりしたら
またビビっちゃうんだろうけど。
返信する

コメントを投稿