京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

年末のダブル病と年始の32万分の4

2014-01-07 23:59:20 | 育児日記


あけましておめでとうございます。

ブログの更新もままならない状態で
年を越してしまいました。


この年末年始、色々ありました。


まず、12月半ばに下の坊ちゃんが突発性発疹にかかり、
超ぐずぐずでめっちゃ大変。

1週間ぐらい抱っこの状態で
座って寝てました、ワタシ。


そして、時を同じくしてきりちゃんが胃腸炎にかかり…。
症状は軽かったものの、二人同時に病気になられるのは
ホント大変でした。



そして、年末は大阪の実家へ帰り、
東京へ戻る1月3日。

………そうです、有楽町の火事の影響で、
東海道新幹線が全線ストップ。

10時半頃京都駅発の新幹線をとっていたので、
まともに影響受けました。

そういうワケで、東京への戻りが1日のびて、
4日に戻ってきたけど、
朝、7時台の新幹線しかとれなくて、
それはそれでタイヘーン。

朝の10時半には東京の家に帰ってたので
1日有意義に使えたけどね。


なんだか盛りだくさんな年末年始でした。

次なる予定は、幼稚園のおゆうぎ会デス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿