京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

長らく放置してしまいました

2014-06-25 23:29:08 | 雑記


3月からブログ書いてませんでした…。
いかんいかん。

日々、育児と家事とという感じデス。
なかなかじっくりパソコンの前に座れなくてね…。


上の写真は先日行ってきた富士急ハイランドのトーマスランド。
土曜日に行ったけど……なかなかの空きっぷりでした。
後半はほぼ待ち時間なしで、トーマスのアトラクション乗りまくり~♪




コチラは梅シロップのつけ込み。
砂糖を家にあるもの寄せ集めでつけ込んだので、
黒糖、花見糖、上白糖のブレンド。
どんな味に仕上がるかな~。

いつもはスーパーで安くなった梅を買うのですが、
今回は生協で買ってみたら、
梅の粒が立派すぎて、買った分全部がつけ込み瓶に入らなかった…。

来年は大きい瓶でつけよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿