京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

今年もようやく始めました

2011-08-24 00:04:10 | 雑記

ベランダに咲いてるヒマワリ。
だんだん頭が重たくなって垂れて来てるけど
つっかい棒とかした方がいいんかしら。




昨年、きりちゃんの1歳の誕生日を記念して
PhotoBookを作ったんですが、
今年もようやく2歳の誕生日を機に
着手し始めました。
とは言ってもすでにひと月以上経ってるけど…


去年は、あの写真もこの写真もって
盛りだくさんな感じで、
デザインもなんか気合いは入りすぎてから回り
っていう感じがしたので、
今年はちょっと肩の力抜いて作ろうと思ってたのに、
気付いたらPhotoshopのレイヤーの数がすごい事になってたり。

今年はモニターじゃないから締切ないので
のんびりできるけど、そうなると
なかなか仕上がらないのよねー。

秋冬には友達とか親戚の結婚式とかあって、
結婚式の写真をPhotoBookにして
プレゼントしようと思っているので
のんびりやってたらすぐ秋になってまうわー。



最近、きりちゃんのお昼寝時間がだんだん遅くなってて、
結局夜も寝るのが遅いので、
私も一緒に寝ちゃうから、夜の作業時間がとれないのよねー。
今日は久々。

生活リズムも変えなくちゃね~。





  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿