京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

眠くて動けない

2012-03-09 21:52:39 | マタニティライフ2nd

親戚のおばが畑で採れた野菜を送って来てくれたんですが、
大量に入っていた大根の葉。
ゆでて冷凍しとけばいいって言われたので、
全部ゆでてみた。

最近ちょっと落ち着いて来た気もするけど、
葉ものが高かったからねぇ。
最近野菜を、色んな所からもらうので、
冷蔵庫の野菜室がいっぱいでうれしい♪





妊娠8ヶ月も半ばになり、絶好調に成長中!
という感じで、最近ホント苦しい。

夜寝るときとか、上向いても横向いても苦しくて
しっくりとこないし。
昨夜は、腰の痛みで目が覚めた…。
寝返りもしないで爆睡してたせいかと思われます…。


あと、最近はもうお昼ご飯食べた後がやばいぐらい眠い。
私が寝ると、きりちゃんも一緒にお昼寝するけど、
そうすると、今度夜がなかなか寝ないので、
今日はなんとか昼寝しないで、夜に色々やりたいから
と、思ったものの。

夕方になり、私がもう眠くて動けず。
晩ご飯の献立を考える思考さえ停止。

30分ぐらいうとうとして、お風呂入ってご飯食べて
早めにきりちゃん寝かせたけど、
私もそろそろ限界だわ。



妊娠後期って眠いのね。
きりちゃんの時、妊娠後期は絶好調に遊びまくってたのに。

花粉の飛散も本格化して来て、
眠さと花粉で、最近常に目が半開きな感じだわ…。




  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿