京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

只今安静中

2009-05-29 01:52:16 | 雑記
先週妊婦健診に行ったら、
「早産の可能性があるのでしばらく安静に」
と言われまして。
あと2週間で正期産に入るので
(要は、いつ産まれてもいい状態)
それまで大人しくしてろというコトで。

家には居るのですが、なるべく横になっているように
とのことなので、じっくりパソコンにむかえないのですよ。
向かうと数時間いじっちゃうもので、
自主規制してます…。
私自身は全然元気なのでガツガツ動きたいのですが。

ダンナに買物行って来てもらって
さささと作って食べてひたすらゴロゴロという日々です。

と言う訳で、コメントとかのお返事が遅れがちですが、
安静解除になったら書かせて頂きますので~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2009-06-01 22:41:16
そろそろなのですね~
大事な時だから安静にゴロゴロしててね。

返事はいいからね~☆
返信する
>さっちんさん (385)
2009-06-11 12:36:56
臨月に入ると今度は動け動けと
言われるんですけどね~
落ちた体力を取り戻すのが大変です。。。
返信する

コメントを投稿