キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

チェアスキー サスペンションのメンテナンス

2022-02-23 14:26:37 | チェアスキー・sit-ski

2022年2月23日(水曜日)

祝日の今日、ブリッツシュネルの田村さんに、チェアスキーのサスペンションの様子を見てもらいに行きました。

近況の報告など、いろいろ話すことがありますからね~

 

本題のサスですが・・・

 

直人:前回の練習で、急に乗り味が変わったというか?

サスが、入り過ぎるように感じる?

もしかして、ガスが抜けたか?

 

今年に入り、傾斜もスピードもですけど、レベルが上がったことでサスの仕様だって変ってきますよね?

 

などなど・・・質問攻め!

 

結論・・・

直人の言う通り、ガスが少し抜けていたようです。

シールを全部交換すると同時に、極寒仕様のspオイルを入れて、テストすることになりました~

 

本当に田村さん、毎度毎度ですいません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿