キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

無事に結納をしてきました。

2024-04-08 14:46:26 | 日々の様子や出来事


7日の日曜日、直人の彼女のご実家がある長野県に行ってきました。

直人は何度か伺っていますが、私達は初めてです。

改めで、皆様へのご挨拶&形式ばったことは抜きにしての結納(食事会)をさせていただきました。

直人が、長期入院中に知り合った2人。

長野の大学より研修で、直人が入院している病院(所沢)に来て直人を担当・・・
彼女は大学卒業後、理学療法士となり長野県内で就職。

遠距離でのお付き合いを、2年続けましたが・・・
昨年より一緒に生活を、我が家の近所でスタートさせていました。

彼女も、東京での生活が1年過ぎて、この日を迎えることとなりました。

直人の脊損後、言葉ではい~表せない苦労・苦悩の連続でした。
本当にこんな日が来るなんて・・・

感謝しかありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿