キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

シーズン前のシートフッティング

2021-11-30 13:21:56 | チェアスキー・sit-ski

2021年11月30日(火曜日)

 

山間部では雪も降り出し、スキー場のオープン情報も入りだしましたね~

 

今年も直人は、チェアスキーチャレンジ頑張ります。

昨年まで、テストしながら使っていた体に巻くフルサポーターを改良した物が、メーカー様より届きました。

某所で、セットアップ中の様子です。

シートとの一体感がメチャメチャ重要なスポーツですので、このフィッティング(付け方)をしっかりマスターして、現地での装着をしないと意味がありません。

 

沢山の写真を撮って、現地で確認しながら取り付けることにしました。

 

さ~今年は、いつからスキー場に行けるのかな~?

 

今から楽しみです。


大手町駅まで、車椅子で通勤してます

2021-11-11 13:14:52 | 日々の様子や出来事

2021年11月11日(木曜日)

 

11ヶ月ぶりの登場です。

本当に申し訳けありません。

 

ま~この11ヶ月ですが、本当にいろいろありました~

 

最大のニュースは、6月から直人がサラリーマンデビューしたことです。

大手町(Jr東京駅並びのビル)大手のビジネスコンサル系の会社です。

電車通勤で、片道1時間30分です。

乗り換え、駅までの出入口の位置の関係で、時間が余分にかかります。

その代わり、地元の駅以降は・・・ほとんど雨に濡れることなくビルに入れます。

 

これから、追っかけで!近況報告をさせてもらいます。

 

ま~FFF Racingとしては、現在、jnccで走ってくれているメンバーが、ホンダ様からの応援をいただき、頑張っていります。

 

全日本の方は、いろいろありましたので・・・

こちらは、改めて書かせていただきます。