キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

勤務体系・・・

2024-03-25 14:18:31 | 日々の様子や出来事


どこの会社も問題なのかな~?

人材不足・人材確保!

アズの会社も、かなり厳しい人手不足が続いているようです。

アルバイトの募集には、さすが新大久保の人気店だけあって、日々電話がくるそうですが・・・

雇用しても、続かない?突然、来なくなる?当日、連絡が取れない?などなど・・・
かなり苦労が絶えないようです。

少ない社員で、多くのアルバイトのシフトをやりくりしているお店の方は、本当に困ったようで・・・

アズの出勤体系の変更にもつながりました~
日々、家を出る時間は、昼の12:30~

帰って来るのは、夜の11:00~12:00ぐらいです。

閉店後のレジ締めを担当することになったようです。
さすがにお金の管理は、社員がやらないとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿