キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

こんな時に釣り?

2008-09-26 18:19:25 | 海釣り

23日は、スクラッピーさん&レーシングチーム鷹の合同練習に参加しました。
午前中は、スクールにて基礎の見直し。

午後は、Bコースを走り込みました。
ウッドチップがてんこ盛りで・・・超フカフカ!
ラインを間違えるとストレートで、前転しそうな場所もありました。

午前中はマディーでしたが、だんだん乾いてきて午後後半は一部ドライです。

路面の整備はこれからのようですが・・・これがい~練習になりました。
ボコボコ路面は、特に50~65ccにとっては、辛いでしょうけど、チャリティースーパークロスを考えれば、こんな感じの路面でのレースになると考えていた方が間違え無しです!

それと、フォーム・ハンドルのにぎり方等、注意を受けて・・・直さなきゃ~です!
で、23日は怪我無く終了。



で、本題!


直人・・・今度のキッズ第10戦の事を考えれば、しっかりBコースで練習して・・・ってなりますよね?
ところが本人・・・”気分を変えるのにもいいでしょ~”
で、当初予定していた通り、今日の夜からninoさんファミリーと一緒に三浦半島、城ヶ崎方面に夜釣りをしに行きます。

潮は悪くないのですが・・風が心配ですね?

最近毎日、直人・あずは、ninoさんのお宅と電話で話をしているようで、子供達も楽しみにしているようです。

キッズモトクロスばかりをしていると、こんな時間も大切なのかな~?
逆に直人じゃ~ありませんけど、今だからこそ?こんな時間の使い方が良いのかな~とも思うのですが・・・・
私は少々あせっているのですがね~
本人は、かなりお気楽・・極楽野郎です。
ま~そっちの方がいいのかな~?

さ~今晩から朝にかけて、何が釣れるかな~?


だんだん年末が近づいて来ました!って、早すぎますかね~?
今週からいきなり仕事が忙しくなってきました。
このまま年明けまで仕事の方も突っ走りたいですね~
そ~しないと・・・ボーナスが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿