キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

ヨーレン菌。

2007-12-18 12:53:19 | ケガ・事故・病気

先週末、地元の公園で話題が出ていたヨーレン菌。
感染しやすいようですね。
我が家も気を付けないと・・・なんて話をしてたのですが・・・

月曜日の早朝、あずが体調不良。
熱もあった事から幼稚園をお休みして病院行き。

結果はヨーレン菌でした!
仲の良いお友達も先週、かかっていたようですから本当にはやっているんですね。

そんなあずのいただいてきたお薬はビックリ・・・正方形でラムネ味なんです。
時代が変わりましたね。

熱も直ぐに下がったようで、マスクをしてですが本日から幼稚園に行ったようです。

ま~数日行けばお休みですけど・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (180と~さん)
2007-12-20 09:56:01
こんにちは~!! ヨーレン菌!?はじめて聞きました・・・。なおパパさん家の近くに住んでますが、こちらの地域では、今のところないようです・・。そのかわり風邪が大流行中!!!我が家は、流行に乗り遅れてます!?
返信する
Unknown (なおパパ)
2007-12-20 19:51:07
180と~さん
まいど~・・・
あずの幼稚園では大流行状態のようです。
昨日は熱がぶりかえしたようで、幼稚園からお呼びがかかり強制退去!
仲良しのクラスのお友達も本日、お休みだったようです。
この手の流行は先取りNGですよね・・・って!
返信する

コメントを投稿