こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

今年も会えたね(^_-)-☆

2022年07月19日 06時06分06秒 | いきものたちが住む世界
おはようございます。

今日もこの季節がやってきましたね。

そう、森の住人とのかくれんぼ!!v

夏は、この子たちを求めて、

山に入る

大汗をかきながら、

スズメバチの羽音にびくびくしながら、

それでも、

あなたが樹にくっついていると、

それだけで、一気にワクワクして、

疲れがとんじゃいます。

で、いつもこだっちが、

欲しくてやまないのは、

地元では、ピンノコっていうノコギリクワガタで、

角が曲がることなくピンピンで、

赤みがかった子が好きです。

今回は、ちょっと違うんですけど、

それでも、好きなタイプで、

ワクワクしました。












やっぱり、いくつになっても、

夏休みの遊びは、

海・山・川のすべてのフィールドを遊びつくしたいっす!!v

最高の夏休みに乾杯(^_-)-☆



                   おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に、運命のユーザー車検へ... | トップ | たまには言葉だけで、思いを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたちが住む世界」カテゴリの最新記事