こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

祝ブロク開設5002日、閲覧100万回越え!!

2022年05月19日 19時37分00秒 | なんかいい風景☆
おつかれさまです。

タイトルのごとく、5002日って、何年でしょうか?

雨の日も晴れの日も、

ちょっと休憩した時も、

ちょくちょく訪れていただいた皆様に心から、

感謝の気持ちをお届けします

基本的に、昨今は、

ビールを隣に置きながら、

キーボードをパチパチ弾いていますので、

誤字脱字も多くあるかと思いますが、

それでも、今日まで御来園いただきありがとうございます。

最近、5月はいろいろありますよね。

ゴールデンウィークをあけたこと、

新学期を迎え、

新たな環境で、

中間テスト。

寒かったり暑かったりどっちなんだい。

と、いろいろなことが重なって、

自律神経を乱れさしやすい昨今ですが、

絶対に伝えたいことがあります。

つまづいたって、嫌なことがあったって、

辛いこと、挫折、失恋などなど、

何があっても、生きることがすべて。

なんとかなるんだって、

生きていたら。

苦労した分、小さな幸せでも喜べるんだから。

だって、あなたが生きている今は、

あれほど、あの人が生きたいと願った今日。

家族や友人が助かってといのった今日なの。

そんな今日という日を、あなたは、自分で閉じるのですか?

それは、僕は、あれだけ生きたいと願って死んでしまった人に失礼だと思います。

なんやかんやあるのが人生。

でも、だれにも明日は来るんです。

眠れない夜。

それでも、気がついたら、

太陽があがってるんです。

だから、

奥歯をかみしめて、

立ち上がろうよ。

立ち上がれば、

負けじゃない。

失敗ざない。

成功へのプロローグだ。

そう、

そんな時は、

こだっちに相談すればいいんだよ。

だれかに相談すればいいんだよ。

だれでもいいの。

大切なのは、

一人で悩まないこと。

ということで、

本日は、

後輩をつれて、

山の上から、

守るべき街を見に行きました。

こだっちは、バカなので高いところが好きです。

病んだ時は高いところの上ります。

だって、

人は病気になるでしょ。

こころの病気になって何が悪い。

こころは、そんなにタフじゃない。

でも、いろいろ乗り越えれば、

ちょっぴりつよくなるかな。

人は、1人でもいい。

寄り添える人がいれば、人でいられるから。

あきらめないで。

僕は何を伝えたいのだろうか。

でも、記念日だからこそ、言いたい。

竜ちゃんしんじゃだめだよ。

ないちゃうじゃないか。

あなたは、

あきらめていい人じゃない。

何があったか、僕はわからないけど。

どれだけの人が、

泣いたか。

考えてますか?

あなたの職業はなんですか?

プロですよね。

じゃあ、ダメだよ。

先輩。

ダメだよ。

視聴者に、しずくを垂らす時は、

笑い過ぎたときだけだよ。

おわっちゃだめだよ。

だけかが真似しちゃうよ。

竜ちゃん。

でも、

あなたの芸は、

永遠になったね。

でも、

ダメだよ。

今日を元気に生きなきゃ。

ね。





僕は、この町を守ってみるね。

それが、

プロじゃないかな。





              おちまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼ×空×太陽=パーフェク... | トップ | 今年も一年分の筋肉のとも、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんかいい風景☆」カテゴリの最新記事