こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

BBQ

2009年04月05日 20時55分33秒 | こだっちの日常
    BBQ

本日のstepは、2009.BBQ 春の陣を開催

そんなBBQを束ねあげるは、われらがリーダー的存在、よよよよっしーーーー



右から、よっしーーー

中央が、たかちゃん

左で、ピーマンをつついているのが、ぐっちぃーーー

仕事配分は、次のようになっております

よっしーが、肉を焼いて、たかちゃんが野菜をのせて、ぐっちが食す

これぞ、動物界の食物連鎖

そして、本日のBBQ食材が、こちら



このあと、エリンギ登場によって、男達のエリンギ争奪バトルロワイヤルが勃発するのでした

そんな戦時中のさなか、ソーセージがコロコロコロリン

そして、最終到達地点は、くうすけのお腹の中へ

そんな、お腹いっぱいのくうすけと、ぐっちの愛犬スープを連れて、ちょっとお散歩



ちみたち、何を見てるのかな

ちなみに、二人もいると散歩は4倍疲れます

フー

そんなこだっちと2匹の子分を暖かく迎えてくれたのは、

伊勢志摩が誇る絶世の美女3人組み



ステップに、癒しのオアシス出現

だって、可愛すぎるもん

逆に、間違えて集まってしまったのは、町内会の4人集



あぁーーー、仕事の後のルービーは、最高

ババンババンバンバンアビアノノ

イヤイヤ、モトイ

この4人組は、実はやばいんです

伊勢志摩のサーフシーンを現代まで作り上げてきた、

ざ・レジェンドサーファー

波に乗りマクリマクリスティーですわフムフム

要チェックやでぇーーーーーーー

そしてそして、お約束の集合写真



いやぁーーー、残念

よっしーが、入っておりませんから

ちなみにボタンを押した後、ヨッシーは、猛ダッシュです

でも、これがまた、遅いんだな



次は、何とか写ったのですが、2台一緒にタイマーをしたため、

カメラ目線が、バラバラです

こだっち反省

まーそんなこんなで、なかなかのBBQ春の祭典でした

でも、集合写真に名人が入っておりませぬ

今度、名人の写真を撮って、左上に載せときます

では、次回のBBQでお会いしましょう








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のこだっちポエム <第... | トップ | 西山慕情ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-06 21:28:17
BBQ楽しそう
うまそう

うんうん確かにエリンギは旨いよね
返信する
コメントどうもです。 (こだっち)
2009-04-06 21:40:58
BBQは、最高ですよ

それに、海でするBBQは、最高です

なんでかっていうと、汗かいても、すぐに天然の海シャワーが浴びれるから

すっきりすっきり

でも、夏じゃないと、水着ではちょっと寒いけど

エリンギは、かなりヤバイヨヤバイヨ

でも、こだっちが一番好きなきのこは・・・・。

えのきコロヤロー

えのき えのき えのき えぇー、えのきって、木っぽくないっすか?(なんとなくニュアンスで
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-06 22:06:13
エノキよりシメジ派です
返信する

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事