こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうちゃんも暑いんです!!

2012年07月30日 20時22分23秒 | くうすけの日常
おつかれさまです

今日も一日暑かったですねぇー

そんな暑い日には、

水に浸かるのが一番

ということで、くうちゃんも水の中へダイブ



でも、くうちゃんは、水はちょっぴり苦手です

こんなに気持ちいいのになぁー



水に映った自分の顔に、吠える準備かな

昔、水面に映ったおいしそうなごちそうをくわえた自分に、

橋の上から吠えてしまい、口にくわえていたごちそうを落としてしまう。

そんな物語があったような

くう的には、この青いバケツからちょっとでも早く抜け出したい模様



出ましたくうちゃんのローリングプルプル



ローリングプルプル。なおも継続

たぶんこのローリングプルプルを一度使ってしまうと、

体が、このプルプル感を覚えてしまい。

無意識のうちに5回は繰り返すとかしないとか

なんと、危険な技なのだ。

お腹すいた時のローリングプルプルは、

かなりのエネルギー消費にちげぇーねぇー



アイ~フル ユー攻撃に出ました

この攻撃も、また、かなりの破壊力

いつ覚えたのか?生まれながらの本能なのか?

このウルウル感は、半端ねぇー



えぇ、ばれちゃった



そんなくうちゃんもこの日々続く熱帯夜には、

ちょっとグロッキー状態

くうちゃんもいっぱい汗をかくためか、

この前病院で体重測定をしたら、

3.9キロでした。

夏は、くうちゃんもちっこくなりますなぁ

なんやかんやで、くうすけは元気ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.FUJI アタック2... | トップ | 夏に咲く花は、力強い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事