こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

また、この季節がやってきたね(^ム^)

2023年06月29日 21時00分00秒 | いきものたちが住む世界
お疲れ様です

今日も夏かったですね。

そんな今日は、

昨日インスタでしんご君が

クワガタ開始報告をしていたので

今日はクワガタ探しにレッツGO

そう、

いつの時代も男子の心をつかんで

はなさい

それがクワガタ

そして

クワガタと書いて男の夢の果てと読みます

それは

男たちが

多くの障害を乗り越え

真の男になるから

それはスズメバチしかり

マムシしかり

ムカデしかり

藪蚊しかり

そんな困難を乗り越え

たどり着いた

夢がある

そんなこんなで

今シーズン一発目の

パトロールで

こだっちが

愛してやまない

この子を

GETだぜ

GET WILDだろ











やばいよやばいよ(^ム^)

一発目からやばいよ

ちなみに

この子たちも好きです









冒険の夜明けがぁ

きたぜよ

さぁ~

ワンピースを目指して

出航だぜよ

ぽっぽっぽ~

あっぽっつぽぉ~ぽぽぽぉ~

ぽっつぽぉ~ぽぽぽぉ~

ぽぽぽぉ~

ぽっぽぽぽぽぉ~ぽ


           おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと隣町へ~コンクリー... | トップ | 人間用かかし・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたちが住む世界」カテゴリの最新記事