こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうちゃんの冒険☆

2010年12月13日 23時29分00秒 | くうすけの日常

どうも、くうちゃん君です 

ぼくは、ちわわの男の子です。

ヘアーカラーは、ホワイト&フォーンのロングコートだよ 

ちなみに、誕生日は2006年11月3日でっしゅ 

なので、今は満4歳の遊び盛り、

しかも、成長期か?食べすぎてプクプク、

結果、こだっちのメタボ検診に引っかかってしまい・・・。

現在、ダイエット中  



ダッシュダッシュ 

とりあえず遠くへ行きたい 



そして、逃亡 

しめしめ 

どうもコアラさん こんちわっす 



やーまを越え、谷を越え、

僕らの町にやってきた 

くうすけくんがやってきた 



自分、ダウンジャケットの一番上のボタンは、

止めない派っす 



くんくん 

芝生の匂いは、いいねぇーーー 

ほんと、いいよぉーーー 



橋だって、ひとりで渡れるのだ 



橋をわたりきったどぉおおおおおお 



橋をわたりきったところで、

くうすけ 捕獲 

ひとひとひとまる 1110 

11時10分 逃亡者 確保 

このまま、被疑者を車両まで、

連行します どぅぞ 



くうちゃん、本日の逃亡につかれ、

くうすけハウス3号にて、爆睡 



いい夢を見ろよ 

あばよ 

うぅーーー、ウゥーーーーー 

   


   お ち ま い  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコボール生活 完了報告 | トップ | おひさしぶりでっしゅ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事