こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

今年の冬もこの子たちと友に(^_-)-☆

2019年10月10日 16時07分15秒 | 園芸生活
お疲れ様です。

日に日に肌寒い気候にチェンジしておりますので、

体調管理にご注意ください。

そんな自分が一番風に弱いのですが。

今日は、台風のうねりを拾いに、浜に行ってきましたが、

この前、寒く感じたので、ジャージフルスーツを身にまとい、

沖へと波を求めに行きましたが、

今日は南の浜だったため、

ちょっと湯でタコ気味な感じでしたが、

なかなかいい自然の恩恵に賜りました

そんな今日は、古田農園の冬になくてはならないこの子達をゲットしました。

まだ、芋も収穫しておりませんが、

ホームセンターで安売りになるのを待ちに待ったこの子達。

いつも、植え付けギリギリのタイミングでゲットするのは。

ホワイト6片。

この子は、定価で買うと、

3玉800円。

高いよぉ―――――。

でも、この子たちは、美味しいんです。

にんにくは、いつもおいしく、そして、パワーの源のより友







この子たちと友に、今年の冬を乗り切り、

そして、来年の夏のパワーに!!

そんな思いを込めて、

サツマイモくんたちを救出した後、

大地へと解き放ちたいと思います。

そして、大きくなってね

来年の夏をエンジョイするために
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずきパトロール🐡 | トップ | 悲しみは雪のように・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸生活」カテゴリの最新記事