こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

台風一家の過ぎ去りし、空は美しい!!

2021年08月11日 20時05分55秒 | 空~sky~
お疲れ様です。

ちょっとご無沙汰しておりましたが、

また、試験も終わったので、

再開しまぁーす

幾つになっても、

試験が終わると、

楽しくなりますよね。

試験は、年1回は受け続けた方が、

良いような気がします。

大人になると、

なかなか決まったスパンでテストを受けることはできないかもしれませんが、

それでも、

目標を立てて、

その目標に向かって、

頑張った分だけ、

そのストレスから、

解放されたときの充実感は、

なんとも言えないものがあると思いますし、

その努力の中には、

きっと、自分にとってのプラスがまっているのではないでしょうかという、

そんな感じで、何か試験を受けませんか?

ちなみに自分の次のターゲットは、

潜水士・サーフィン検定・足場組み立て主任ですね。

そう、なんでもいいと思います。

自分がやりたい・取りたいと思った時が、チャンスです。

その熱が熱いうちに。

熱いうちに鉄をたたく!!

鉄と一緒で、

人の思いなんて、

熱しやすく冷めやすいものではないでしょうか?

じゃあ、冷める前に動く!!

そう、免許マニアを続けた結果、

いつも、取るまでの過程が楽しくて、

でも、取ると急にどうでもよくなってしまいます。

だから、そろそろ、小物の免許ではなく、

気象予報士の難問に向け、

始動をしまっす。

そう、思いついたら、そこがチャンス!!

そう、そんな時に、

いい虹が描かれました。

そう、栄光への架け橋だと、

そう思いますということで、

何でもプラスに勝手にとれば、

そこには、

プラスな気持ちしかないのではないでしょうか?













おちまい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩市歴史民俗資料館~第2話~ | トップ | 家に作りし、田んぼの現状(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事