こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうの落ち葉ひろい

2008年12月01日 16時02分40秒 | くうすけの日常
くうちゃんと、紅葉を見にドライブに行きました 



今日は天気もよく、富士山も見ることができました

しかし、残念ながらデジカメには写りませんでした

山の中をトコトコトコトコお散歩しながら、もみじをみたり、松ぼっくりを拾ったり



くうちゃんもテンションが上がったのか、あっちへ行ったりこっちへ行ったり




顔に木くずをつけたままお散歩するくうたなのでしたぁ























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作マフラー | トップ | 特等席☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事