こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

台風とともに、夏がキタぁ――――。

2022年07月06日 19時25分25秒 | 空~sky~
おつかれさまです、こだっちです

今日は、台風が過ぎて、

最高の夏日でしたね。

そして、台風のおかげで、

南の浜は若干波も残りましたし、

ボチボチ遊べましたよ。

で、本日は、

なんと、こだっちとくうすけの冒険、

祝5050回目

なんか、フィフティーフィフティーみたいで、

テンション上がるぅ――――。

そう、男って、単純なんです。

で、昨日は、

ダンスの師匠のスタジオに行き、

久々のローラースケートをやってきました

そう、自分も光GENJIにあこがれて、

小学生のころ、やっていたので、

滑ることは、問題なかったのですが、

ローラースケートを履きながら、

ダンスのステップを踏むは・・・。

レベルが違うっすね。

プロいわく、

タイヤ4本それぞれに、

体重が乗っている感覚が大切。

自分は、前と後ろぐらいは、

感じましたが、

1本1本はむりっす。

でも、ローラースケートは、

コケるかもしれないということで、

ヒヤヒヤしながらやるので、

かなり、インナーマッスルが、鍛えられますよ。

そして、師匠は今、

志摩にローラースケートブームを起こそうとしています。

それは、なぜか?

ダンスを極めた向こう側に、

ダンスで踊れたステップを、

ローラースケートですると、

すごく難しく、

どれだけ、

適当にステップを踏んでいたかに築きます。

今、東京では、

ローラースケートのできるダンサーを求む!!

ということが、良くあるらしいです。

アメリカでは、根強く、

ローラースケート文化が続いていたみたいで、

一度、ローラースケートダンスを検索してみてはどうでしょうか?

50歳以上の方は、

間違いなく、

ローラースケートで体が引き締まると思います。

それに、昔を思い出して、

夢中になってしまう。

そう、基本的に楽しいんです。

1時間走ることは辛いですけど、

ローラースケートの1時間はすぐですよ。

もう一度、光GENJIをめざしませんか?

てなことで、

本日は、

空。

それも、

台風が過ぎ去りし、

最高の空

あなたには、

この空は、

どう、

映りますか?











この雲は、

チロルが立っているような気がします



明日も、

空を見上げて、

元気出して、

いきましょう。

辛くたって、

悲しくったって、

上を見上げたら、

なんか幸せになるから

さぁーーーー。

明日という日をハッピーにしませう。


             おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波のある朝(^_-)-☆ | トップ | 今日は七夕!! こだっちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事