こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

空を見上げれば・・・。

2011年03月08日 21時21分21秒 | 空~sky~

おつかれさまです

昨日は、ジャンプの発売日なのですが、

まさかのワンピースお休みということで、

がっくり

尾田っちお願いしますよ

いつも憂鬱な月曜日を盛り上げてくれるのは、

ワンピースを読むことだけなのに・・・

な 涙が・・・チョチョぎれるよ

でも、明日はもう水曜日

来週の月曜日に向けて、走りだすっす

でも、今週末は予防技術検定の試験が・・・・。

でも、これでテスト勉強から解放されると思うと、

ウキウキウォッチングですなぁ

テスト勉強は、かなり病むので嫌いなんですが、

病んだ分だけ、結果が出た時に報われるので、

なんやかんやで、嫌いじゃないですけど



でも、こだっちが一番ほしい免許は、

やはり気象予報士 

これだけは、時間ができ次第、勉強していきたいと思います

空を見上げて、いろんな情報をキャッチできたら、

なんて、毎日が楽しくなることか

ということで、

今日は、この前の土曜日の雨になる前の鱗雲をどうぞ



このモコモコした感じが、いいですね

そして、ちょっと薄い鱗雲だったので、

太陽と鱗雲のコラボレーション





でも、僕的には、太陽と鱗雲の隙間から見える

青空が、萌えってします



やっぱり空は、面白いと思います。

日々、表情を変えて、

いろんな天気をもたらします。

海が好きなこだっちは、

海の色が映って、空が青いというように、

空も海も陸もみんな好きなんだと思います

そんな大好きなものが、色あせてしまわないように、

CO2排出を少なくするようにしていきたいと思います

できることから、コツコツと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸へ② ~走り出した、この... | トップ | 亀井 勝一郎 ・ 石橋 正二郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事