こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうすけ☆サッパリ

2010年06月27日 18時09分55秒 | くうすけの日常
お疲れ様です

梅雨の合間でいいお天気だったのでは、

ないでしょうか?

天気も良くて、波も良かったので、

今日は、くうすけの髪の毛をまたまた、

カットしたいと思います

日に日にくうすけの毛が、

短くなって、

最終的には、去年の状態になってしますかも

そんなバーバーこだっちに反論するかのように、

くうすけが立ち上がります

ちょっとちょっと、

去年みたいに短いのは、勘弁してよね



去年までは、いかないものの、

ぼちぼち短くしました

それに、シャンプーとリンスも忘れることなく

お風呂を入れるたびに、

くうすけが白くなります



そんなにカメラ向けられると、

照れるなぁ



ちょっと、水も滴るいい男をイメージしました

くうすけは、水に濡れると、

耳の後ろの毛が、ツイストがかかった状態になります

そこが、また好きです



そして、最終的にはこんな感じです

短くなりすぎて、

お尻の辺りが、くるくる毛がまいてます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきな葉っぱ | トップ | 大型2種免許 取得へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事