こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

サンシャインそして、これは・・・?

2009年11月24日 22時26分00秒 | 空~sky~


太陽・空・雲・大地・山 

間違いない

自然は、すばらしい

きれいな景色は、好き

だって、心が安らぐから



太陽が、かくれんぼ

それだけで、こんなにも感じが変わってしまう

やっぱり太陽は、すげぇーんだ

だって、太陽は、生物の命の源

太陽があるから、僕らは今日も生きている

そんな太陽に乾杯

最近、とりあえず乾杯

ぷふぁーが、気持ちいいしょ



なんじゃなんじゃ、この雲は

ドクロべーだべぇ

かな?

もしくは、竜の巣かな

ラピュタかな

やっぱり、空はロマンあふれる宝箱

あぁー、冒険のにおいがプンプンする

あぁー、空を自由に飛びたいな



手を伸ばせば、届きそうなところにいるのに

いつかきっと、飛び立ちたいと思います

パタパタ

思い続ければ、いつかきっとかなうから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコボール5つ集合 w!!v | トップ | 波があるって素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事