こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

ついに、こだっちも・・・。

2010年03月02日 22時22分22秒 | こだっちの日常
お久しぶりです

最近、津波警報やら火災やら、

ワンピースが今週号のジャンプをお休みやら、

いろいろありすぎて、

ブログが止まっておりました

でも・・・。

3月に入り、日に日に暖かくなっておりますので

こだっちも着々と活動開始に向けて、

頑張りたいと思います

そんなさなか、

先週にこだっちのニューボード

魔者ボードがついに誕生しました

もぉー、あのラインはやばい

ちゃんとくうちゃんもボードに、

描くことができたので、

これからは、くうすけと一緒に、

波乗りができるとおもうと、ワクワク

近々、完成した魔者ボードもアップしまーす

そして、魔者ボードを受け取りに、

よしあきさん家に行った時に、

衝撃の事実を知りました

なんと、こだっちとよしあきさんの冒険が、

サーフィンライフの3月号に掲載されました

遂に、こだっちもサーフィンライフにのりましたか?みたいな

それに、よしさんとさっこちゃんから、

サーフィンライフの3月号も頂きました

まだ、記事はチラッとしかみていないのですが、

早く読みたくて読みたくて、

ウキウキしてます

なんか最近、ヤフーでこだっちと検索すると、

こだっちとよしさんの冒険ネタが、

上位にランキングされていたので、

不思議に思っていたのですが、

これか!?とすべてがつながりました

もし、サーフィンライフを見て、

こだっちとくうすけの冒険に訪問していただいた際には、

ぜひ、愛犬くうすけとこだっちのマニアックネタで、

お楽しみ頂ければ、これ幸いです

そんなこんなで、

今日は、このあたりで、

キーボードを置きたいと思います

それでは、今日もご来場ありがとうございます

またのお越しを心よりお待ちしております


        こだっちとくうすけより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃん!! 風と戦うの巻き | トップ | 春の火災予防週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事