こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

秋は空がきれいですよ☆

2012年10月05日 20時18分38秒 | 空~sky~
おつかれさまです

最近、空見てますか?

秋は、本当に空が高くに見えるし、

いろんな雲が、見えますよ

ちょっと、コーヒー片手に、

空でも眺めてみませんか?

ほっと一息ついて



空もきれいですが、

秋も海もかなりいい感じですよ

海に入る人も、入らない人も、

ちょっと秋の大きな波と空を見に行ってみては、

いかがですか?

ちなみに10月7日は、

市後浜フェスタが、

志摩市阿児町志島の市後浜にて、

開催されますので、ちょっとのぞいてみてはいかがですか?





太陽の中を孫悟空が、筋斗雲で走ったような感じに見えませんか?



太陽と飛行機雲と薄い雲のコラボが、

私的には、なかなか好きです



それでも、夕日の空は、ちょっぴり寂しいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリマンを1箱買うと、... | トップ | ちっちゃなちっちゃなカタツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事