黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

来週は・・・

2008-10-25 23:07:56 | 釣り
久々の先週の釣りは、サメ一匹しか釣れませんでした。

来週のため釣具のメンテもしたし、あとは天候とお魚次第。

この際、贅沢は言いません。食べられる魚なら何が釣れても良いんです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜ランニング | トップ | 雪虫と初雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週こそ (プー)
2008-10-26 02:12:35
小さくても良いから、《食べられる魚》を釣りたいですね。
リベンジなどと強気な事は言いません。
ソイかアブラコの1匹で良いですね。

デジカメ、買っちゃった。
後日、詳しくメールします。
返信する
Unknown (黒ウサギ)
2008-10-26 10:18:21
プーさんへ

そうですね。
贅沢言わないから釣りたいです。

デジカメ来ましたか?
しばらくはおもちゃで楽しめる?感じでしょう。
機能が沢山あるから覚えるのも楽しいですよね。
返信する
Unknown (太陽)
2008-10-28 17:26:58
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事