黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ブルーインパルス飛行

2009-08-05 17:50:24 | 戯言
8月8日土曜日10:30~10:50 函館上空(緑の島)に航空自衛隊の「ブルーインパルス」がやって来る。

DREAM BOX150函館開港150周年の記念行事の一環だそうです。

飛行コース図を見たら、桜の花やハートマークになっていました。

残念ながら仕事ですが、空を見上げれば見えるでしょう。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク修理キット | トップ | それなりに暑い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2009-08-05 22:27:10
インパルス絡みでふと思い出しました。
本題逸れてしまいますが‥

ミグ25亡命の時は中学の授業中(亀中)窓越しにて慄きました。
機体胴部見せてかすめるミグの爆音から窓が激しく振動していました。
先生も口開けていましたよ(笑)
後から1機のファントムが追尾していましたね~。
返信する
Unknown (マモッチ)
2009-08-05 22:47:39
お久ぶりです。本題と関係ありませんが、8月5日PM5:30頃に桐花通りを昭和町方面にメイトで走ってましたか?対向車線ですれちがった黒スクーターが私です。違ってたらゴメンナサイ、
返信する
Unknown (黒ウサギ)
2009-08-06 18:16:21
moriさんへ

ミグ25は私も見ましたね~
プラモ買う前に本物を見たってのが感動でした。
その後、ミグ25を引き取りに来たギャラクシーも感動して見たのを覚えています。


マモッチさんへ

残念ですが、それは私ではありませんね。
8月5日のその時間は、我が家で奥さんお絵かきですよを見ておりました(笑)
返信する
Unknown (マモッチ)
2009-08-06 20:45:46
う~ん、なかなか会えないですね。間違いないと思ってましたが。残念です。
返信する
Unknown (黒ウサギ)
2009-08-06 21:07:47
マモッチさんへ

私はシルバーのヘルメットで、フルフェイスもジェットも同じ色です。

あと特徴といえば・・・グレゴリーっていうメーカーの黒いショルダーバックをいつも下げて走っていますね。
返信する
Unknown (マモッチ)
2009-08-06 23:46:03
了解です!私もジェットのシルバーヘルットです。
返信する
Unknown (黒ウサギ)
2009-08-07 17:55:37
マモッチさんへ

狭い街ですから、いずれお会い出来るでしょうね。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事