黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

コリコリいか軟骨

2024-06-17 01:11:27 | 戯言

以前から業務スーパーへ行くと気になって買うか悩んでた『コリコリいか軟骨』を買った。

値段は350円ぐらいだから普通は悩んだりしませんけどね。

これなんですけどね、そのまま食べられるってのが宜しいが、一応、火を通して食べますか。

いかんせん大陸の加工食品ですから、そこはまあ御理解してツッコミ入れませんように。

早速、フライパンで温めてパチリしたが、この色じゃないわ。

うん、こんな感じの色合いです。

味の方は、ピリ辛味で・・・ツブの佃煮をピリ辛味にした感じ。

知らなければツブのピリ辛と言われても分からないと思います。

美味しかったのでリピートありです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試走3 | トップ | イリジウムプラグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事