黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

もったいないお化け

2013-08-02 17:53:35 | 戯言
今週、父の退院予定だったが、発熱のため来週に延期となりました。

ってのは良いけれど・・・

病院へ面会に行き、父とあれこれ話してた。

そして、隣の患者さんにも母娘が面会に来てました。

娘さんは、歳の頃なら25前後で、私と同じぐらいの身長(175cm)でモデルみたいな感じでした。

聞くとは無しに話が耳に入ったら、手に持っているタリーズのジュースを・・・

「温くなってきたから捨ててくる」

って、捨てに行っちゃった。

オジサンの私には理解できず、目が点になってしまったのでした。

もったいないお化けが出るで・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親衛隊 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2013-08-04 12:50:27
温まってきたから捨てるって・・・
物が有り余ってる世代ですねえ。

まったく、最近の若い者は・・・
ってやつですね。

お父上、無事に手術が終わられたようで何よりです。

返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2013-08-04 20:08:01
ったく、今の若い者は・・・と思いました。

が、私より若いであろう母親は、何も言わずに黙ってました。

この親にしてこの子かいな! とも思ってしまいました。

父の方は、手術後の感染症のため抗生剤を投与されています。
無事退院できれば、介護サービスの準備も出来たので私も幾分楽になると思いますね。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事