黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

そうめんかぼちゃ

2013-09-30 23:28:45 | 戯言
200円だったから初めて『そうめんかぼちゃ』(きんしうり)を食べてみた。



そうめんかぼちゃって言うぐらいだから、正攻法で麺つゆに漬けてそうめんみたいに食べてみました。

が、ほんのりかぼちゃの味がするものの、無味に近い味でイマイチです。

きんぴらに混ぜるとか他の食材と混ぜて食べるのが良いみたい。

結局、大量に余ってしまったからカレーに混ぜてみたら、全部溶けてなくなっちゃいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の栗 | トップ | 夕張市の人口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事