哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

出張トリミング

2016年06月06日 | 哲・あずき・とん・いぶき
先週の金曜日、ペットシッター オスカーのIさんに来ていただき、
お家で哲・あずき・とんのシャンプーと、いぶき&預かりっ子の爪切り・肛門腺絞りをしていただきました。

日立に引越して来てトリミングサロンを探したのですが安心してお任せできるサロンが見つからず、
ちばわんの預かりボラでもあるIさんに相談しました。
Iさんが住んでいる千葉からここ日立まで来ていただくのは難しいかな?と思っていたのですが、
「行きますよ!」と快諾いただき、来ていただくことになりました。

最初にシャンプーしてもらったとん。
フカフカになりました。


シャンプー後、ドライヤーで乾かしてもらっているあずき。
あずきはシャンプー中からずっと文句を言い続けていました。


いい匂いがするワン!


哲もツヤツヤになりました。


朝10時に来ていただき、18時過ぎに終了。
Iさん、長時間のトリミング、お疲れさまでした。

また来月もどうぞよろしくお願いします。


みんなもお疲れさま~♪




最後に
うちの子&預かりっ子のトリミングに関する申し送り事項を書いて送ってくださった文京区のペットサロン ココさん。
丁寧なお手紙をありがとうございました。
いつかお時間ができたらぜひ我が家のワンコ達に会いにいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | 願い »

コメントを投稿

哲・あずき・とん・いぶき」カテゴリの最新記事