哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お誕生日とよもぎ2周年

2021年09月18日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
今日9月18日はあずき・桜太郎・よもぎのお誕生日です。
正確な誕生日がわからない桜太郎とよもぎの誕生日は私が決めました。

2008年生まれのあずきは13歳になりました。


桜太郎は2014年12月に預かり犬として我が家に来た時生後3ヵ月ぐらいだったので、
2014年9月頃に生まれたということは推測できます。
桜太郎は7歳になりました。


よもぎの生年月日は全くわからないので、我が家に迎えた9月を誕生日にしました。
よもぎは当時2歳ぐらいだったので推定4歳になりました。


そして、よもぎがうちの子になって9月15日で丸2年になりました。
2年前のよもぎ。
ほっそりしてましたねー。


あずき・桜太郎・よもぎ
お誕生日おめでとう!

2月生まれ11歳のいぶきも元気です。
最近は歩く速度が遅くなり、テラスに出ても全く走らなくなりました。


これからもみんな仲良く元気に過ごそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーと侵入したいよもぎ | トップ | 耳が治ったら今度は皮膚炎 »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事