とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1988年9月まで

2012-05-06 13:28:38 | ウイニングポスト7-2008
すいません、やきゅつく3が意外に面白くて、同時進行になって遅くなりました。まあ、でも、更新は続けるので許して欲しい。
幼駒は、シャダイソフィアの子供をセリで売る。なかなかシャダイソフィアからいい仔生まれないね。やっぱ予後不良だったから仔出しが低いんでしょうね。まあ、血統が良すぎて効果的な血が近いので、配合が難しい(インブリードが避けられない)というのも有るのでしょうが。
それでは、現役馬の成績。

ニッポーテイオー
フェートノーザン
出走無し
いきなり上位2頭が。フェートノーザンは元々だけど、ニッポーテイオーはアーリントンミリオンのちょっと前に急に調子が下がるとか。ムトトがいたし無理はせず回避。

ユーワジェームス
ユナイテッドネーションズH 5着
エディリードH 2着
相手が薄いエディリードHはもらったと思ったが、架空馬に勝てず。ハンデきつい。金殿堂はあとGⅠ2勝、ムリポ。

サンキンハヤテ
北九州記念 1着
セントウルS 2着
セントウルSにシズリングメロディ来襲。サンキンハヤテじゃ勝てないって。なお、サマースプリントシリーズは優勝した。

コーセイ
出走無し
余裕持ったローテーション取りたいのでね。

スカイジャイアント
七夕賞 1着
小倉記念 1着
新潟記念 2着
右回り重賞初勝利。そして得意だった新潟で負け。まあ、サマー2000は獲ったからいいか。てかいつの間にホクトヘリオスを抜いたんだか。

ホクトヘリオス
ウッドバインマイルS 2着
金殿堂に黄信号。ここを勝てなかったのは痛い。スプリンターズSにはシズリングメロディ来るし、勝てなそうだなあ。

スルーオダイナ
愛セントレジャー 1着
順当。しかし、何気無く血統見たら母父ボールドルーラーなのね。それでよくこんなステイヤー出たなあ。

タレンティドガール
出走無し
余裕を以下略。ってか衰えてるし、あまり本番まで使いたくない。

オグリキャップ
キングジョージ6世&クイーンエリザベスS 1着
欧州の大レースに勝つ。凱旋門賞も勝って、ヨーロッパ年度代表馬を狙いたい。

シヨノロマン
アメリカンオークス 2着
ローズS 1着
海外で初敗北。調子が整わないのを強行したから仕方ない。それで写真判定の鼻差まで食い下がるのだからむしろ褒めてあげたい。そして、また調子が整わない秋。

スーパークリーク
セクレタリアトS 1着
英セントレジャー 1着
海外でも着実に勝つ。三冠に向けて視界良し。

マルシゲアトラス
朝日チャレンジC 1着
古馬も問題無し。今後も重賞は勝たせたい。

ミスタートウジンがオープン入り。東京盃で重賞初挑戦。勝てるか。
2歳馬はサクラホクトオーが10月1週デビュー。他の2頭も入厩。
今回はこんなところです。あんまやきゅつくばっかりやらないでこっちもちゃんと進めたいな。それではまた次回お会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿